2016年5月17日火曜日

石巻市 相川保育所

今日はおなじみの、石巻市相川保育所です☆

あいにくのお天気ですが、スタッフが到着するといつものように温かい笑顔で迎えてくれる先生方に早速元気をいただいたスタッフ(^^*)

私事ですが髪を切りまして、先生方とすれ違う度に「お姉さん髪切ってる〜〜!」「髪が短い!お姉さん!」とお声がけをいただきまして(*^o^*)笑

いつもフレンドリーな相川保育所の先生方です♩

はてさて、今日はお誕生日会ということで、サプライズゲストで龍が登場〜〜!!

みんな龍とはとっても仲良しなので、「「「りゅう〜〜♡」」」とあっという間に目がハートマークに(笑)

たくさん握手をしてパワーを分けてもらっていました☆

龍とバイバイした後、すぐさまガラス窓に駆け寄って外を見つめるお友達…。

どうしたのかなって思ったら、雨の中龍が走って帰るんじゃないかって思ってお外を眺めていたみたい!!

なんて可愛いんだ…。 思わず先生方と一緒にほっこり和んでしまった今日の訪問でございました。笑








明日は、仙台市内のスタジオでスチール撮影です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿