2016年5月25日水曜日

石巻市 アリス保育園

今日は石巻市のアリス保育園へ行ってきました☆

1年ぶりくらい?の訪問でしたが、みんな覚えていてくれた様です♩

お誕生会のゲストで登場した龍!

みんな、久しぶり〜!というかのように手を振ってお出迎え^^/

クラスごとに撮影をしました!みんな龍と触れ合い満面の笑みです♡

「龍からたくさんパワーもらった!」ニコニコのみんなと、また絶対会うお約束をしてバイバイしてきました!

「龍、また来てね〜〜!」そんな声にこたえるのが、みんなのヒーロー破牙神ライザー龍!

またいつかみんなのところに会いに行くから、その日を楽しみに待っててね〜〜!

今日はありがとうございました〜☆☆





明日は利府町の利府聖農保育園のみんなに会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿