2016年5月26日木曜日

利府町 利府聖農保育園

今日も暑いですね…何もしてなくても汗が出てきます(_ _;)

そんな本日も元気に出動!利府町の利府聖農保育園に行ってきました!

お久しぶりの訪問でしたが、みんなの大歓迎っぷりが嬉しくて嬉しくて(;_;)♡

最後まで「りゅう、かっこいい〜〜〜!!」と大興奮の子どもたち!

「ベルトすごい!かっこいい!」なんて声も聞こえてきました♩

全クラスのお友達とお写真を撮って握手をして、みんなニッコニコ^^/

バイバイの時間になると、

「もう帰っちゃうの〜〜?」「一緒に帰りたい〜〜!」というお友達が(笑)

大丈夫!みんなが会いたいって思った時、必ず龍はかけつけるよ!

絶対また会えるから、その日を楽しみに待っていてね(^o^)
















次回の公演は来週火曜日。
5月31日仙台市のミッキー保育園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿