2016年5月18日水曜日

仙台市 FOTO FILE スチール撮影

さて、本日はスチール撮影を行いました!

いつもお世話になっているフォトスタジオで撮影を行いました^^/

今日はライブのメインビジュアルに使う素材をメインに撮影してきましたよ〜〜☆

デザイナーさんにご指示をいただきながら、カメラマンさんがパシャり(*^^*)

新人カメラマンのわたし(笑)も、本日の様子を写真に収めたので、せっかくなのでブログ更新です!(笑)

わたしの腕前は…ま、まぁ置いておいて(笑)、龍のかっこいいお写真をいろんなアングルから撮っていただきました!

3時間半ほどで撮影は終了!!

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

どんなデザインが上がってくるのか、今から楽しみですっ♡ワクワク!

皆さんもお楽しみに〜〜♩








次回の公演は来週23日(月)
仙台市のミッキー保育園(八乙女園)に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿