2016年5月23日月曜日

仙台市 ミッキー保育園(八乙女園)

今日の仙台は果てしなく暑いです…(_ _;)

そんな本日も龍は元気に出動!
仙台市のミッキー保育園(八乙女園)に伺ってきました☆

久しぶりの訪問でしたが、みんな龍のことは覚えていたようで、緊張しつつも

そろーーーーっ…と龍に近づいていきます。笑

お写真を撮ったり握手をしたりしていくうちに、みんな慣れたのか笑顔で龍に手を伸ばしておりました♩

全クラスのお写真終わった後も、まだパワーを貰い足りないお友達が龍のもとへダッシュで駆け寄ってきて^^*

嬉しそうに握手をしてまたダッシュで去って行きました。笑

お友達走るのがとても速くて、龍も「すごい!!」ってなってましたよ。笑

今日も元気いっぱいのミッキー保育園(八乙女園)のみんなでした♡








明日は東北大学病院小児病棟のみんなに会いに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿