2017年6月11日日曜日

美里町 活き生き田園フェスティバル

今日は美里町の活き生き田園フェスティバルに行ってきました☆

心配していたお天気も、朝から快晴☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑すぎずのよい気温でした♩

1ステージ目も2ステージ目も大勢のお友達が応援に駆けつけてくれました!!

傲魔一族にやられてしまっている龍を見た子供達、「「「がんばれ〜〜〜〜!!!」」」って必死に最後まで応援の声を届けてくれて(;;)

「負けるな〜〜!!」そんな声援も聞こえてきました!

みんなの応援の声とウィンデラの力を受け継いだ龍は、風のフォーム「ブラストフォーム」にパワーアップ!

その時の会場のどよめきと言ったら(*^o^*)

ひときわ応援の声が大きくなった瞬間でした☆

握手会も長蛇の列が!!!

ニコニコの笑顔で写真を撮って、グッズもたくさんお買い上げいただきました〜!

毎年呼んでいただいている田園フェスティバル。今年もとっても楽しかったです!

今日1日ありがとうございました〜(^_^*)





次回の公演は、明日12日(月)
仙台市 中田児童館での交通安全教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿