2017年6月18日日曜日

イオンタウンユーカリが丘店

行ってきました! イオンタウンユーカリが丘店!

千葉県は2013年に一度お呼ばれしてから2回目の訪問、実に4年ぶりでした。
今年は土日と2日間。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初日は交通安全教室。
初めて龍を見た子ども達ばかりでしたが、すぐに仲良しになって、龍と一緒に交通安全の問題に答えてくれたり、横断歩道を渡ってくれていました。
お母さん、お父さんたちも真剣な表情で龍の言葉に耳を傾けてくださり、最後の「横断歩道は左手を挙げて渡ろう」のところは、大きく頷いていらしたのが印象的でした。


2日目はパッケージショー。エピソード4でした。
なかなか龍が関東圏に行くことがないからでしょうか、関東近県からもご来場いただき、いろいろお声をかけていただきました。ありがとうございます。


ショーもたくさんの声援をいただきありがとうございました。
皆様から2回目も見に来ますと声をかけられ、アクターの皆様、1回目と2回目の間はお昼も取らず、殺陣の修正や立ち位置の修正などをしていました。

その甲斐あってか...... (^◇^;)
2回目は普段封印されている背落ちまで飛び出しました。笑
(背落ちや転がりは、キャラクターの破損を防ぐため、スーパーライブ以外、基本やらないようにしているそうです。決してお年を召しているからではないそうです。笑)


いろいろな方にたくさんお声がけしていただき、関東圏での知名度も少し上がったかなぁ...... と勝手に想像しています。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



そうそう。
皆様にグッズもたくさん買っていただきました。本当にありがとうございます。m(_ _)m

2合米をお一人で、10種類もお買い上げくださった方もおられました。
1種類だけ売り切れてしまい。10種類になってしまい残念そうでした。。。
その他、スーパーライブのDVDも19本も売れました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私たちの幼稚園や保育園などの無償公演や、病気等で髪の毛を失った子ども達にオリジナル人毛ウィッグをプレゼントするヘアドネーションプロジェクトは、ショーなどの売り上げのほか、皆様にお買い上げ頂いたグッズの売り上げなどで成り立っています。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

またどこかで皆様とお会いできる日を楽しみにしています。(๑・̑◡・̑๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿