2017年6月20日火曜日

石巻市 さくら保育園

今日は約1年ぶりの訪問です!

石巻市のさくら保育園に行ってきました☆

お誕生日会のゲストということで、龍が参上!

みんな龍に会えるのをすごく楽しみにしていたみたいで、朝から「破牙神ライザー龍!」という言葉がいろんなところから聞こえてきました♡

いざ、龍がみんなの前に登場すると、興奮を抑えきれない子供達、

「「「かっこいい〜〜〜〜!!!♡」」」

と目がハートに!(笑)

最初から最後までおててを振っている子もいました!

みんなで楽しくゲームをして遊んだ後は、嬉しい握手の時間☆

みんな龍に釘付けで、たくさんベルトに触って元気をもらえたようです!

また会う日まで、いろんなことを頑張るというお約束までしてくれました♩

今日はみんなととても仲良しになれて嬉しかったよ!ありがとう〜!






明日は仙台市のにこにこハウスでリズム体操教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿