2017年6月30日金曜日

丸森町 筆甫保育所

今日は丸森町の筆甫保育所に行ってまいりました〜☆

筆甫保育所は現在4人のお友達が元気に通っています(^ ^)

龍と会えるのをいつも楽しみにしていたようで、今日も朝からみんなニコニコ♩

登場した龍をみて「ばきしんらいざー♩♩」と、手を振ってお出迎え☆

今日はリズム体操教室でしたが、みんな集中して最後まで踊りきって(*^o^*)

もう覚えた〜!って・・・早すぎ!すごい!って龍も先生方もびっくりしていました♩

龍と一緒に踊れたことがとても嬉しかったようで、最後にぎゅ〜〜〜♡ってしてくれたお友達もいました!

たくさんの自然に囲まれた素敵な場所ですくすく育つ子供達・・・

またみんなで楽しく過ごせる日が待ち遠しいです☆

今日はありがとうございました〜〜〜♡



















次回の公演は17日(月・祝)
ベニーランドの一般公開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿