2017年6月12日月曜日

仙台市 中田児童館

今日は仙台市の中田児童館に行ってきました☆

幼児クラブのお友達が大勢、お父さんお母さんと遊びに来ていました♩

今日はお父さんお母さんも一緒に交通安全についてお勉強しました!

小さなお友達が多かったのですが、一生懸命こたえてくれたお友達もいて感動!(;;)

お父さんお母さんたちも子供たちの真剣な表情にうれしそうな笑顔♩

一緒に子供と改めて交通ルールについて確認するよい機会になったと思います(*^o^*)

横断歩道も保護者の方と一緒に上手に渡ってくれました!

お待ちかねの握手の時間も、

「かっこいい!!!」

ってニコニコ笑顔のお友達♩

今日も前回に続いて楽しい時間をありがとうございました〜!!










次回の公演は、今週土曜日、日曜日の
千葉県佐倉市での一般公開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿