2017年6月2日金曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は、朝からあいにくの雨…しかも豪雨!(笑)

スタッフ、行きも帰りも「「「雨で前が見えない!(笑)」」」とわたわた。。笑

そんなこんなで本日は龍大好きなお友達が大勢いる石巻市の河北幼稚園です☆

大好きな龍と一緒に交通安全についてお勉強すること、とっても楽しみにしていたようで、みんなニコニコ♡

龍が登場すると「「「きゃ〜〜〜♡」」」と黄色い悲鳴が飛び交っていました(^ ^)

そんなこんなで始まった交通安全教室ですが、龍がお話を始めるとみんなのお顔が真剣なものに変わり…問いかけに対してはしっかりと自分の意見を発言してくれるしっかり者♪( ´▽`)

龍も子供たちの真剣な様子にうんうんと頷いて感心してました🎶

最後にお勉強を頑張ったみんなに龍から握手とお写真のプレゼント!

「ベルトかっこよかった!」「また会いたい!」と大満足のみんな!

また元気いっぱい、みんなで楽しく過ごそうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















次回の公演は来週5日(月)
涌谷町の
涌谷保育園と子育て支援センター
に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿