2017年6月8日木曜日

大崎市 鹿島台保育園

今日は大崎市の鹿島台保育園に行ってきました!!

こちらのお友達は、本当に龍が大好きで大好きでしかたないようで、みんな早く龍に触りたくてウズウズ。笑

でも頑張ってリズム体操を覚えて、最後は完璧に踊ってくれました☆

お待ちかねの握手の時間♩

みんな待ちきれない!!というふうに龍に抱きつきに行ってました♪( ´▽`)

ベルトに触って、ぎゅ〜〜〜ってして、いっぱい元気もらえたみたいです☆

みんなから龍を大好きに思う気持ちが伝わってきました!

午後からの出動でしたが、今日も楽しい1日でした(*^o^*)

ありがとうございました〜♡




次回の公演は今週末11日(日)
美里町 田園フェスティバルに出演します!

0 件のコメント:

コメントを投稿