2017年7月18日火曜日

仙台市 ベニーランド

今日は、八木山ベニーランドさんでのショーでした☆

エピソード5の初お披露目〜(^ ^)

30度以上の真夏日でしたが、あっつい日差しの中でも、大きな応援をくれる子供達の声が☆

エピソード5は、カムイのお話。

過去にミシャクジの神のリクイダムに、妹の凛を封印されてしまったという悲しい過去を持つカムイ。

現代で復活したリクイダムは、妖力を使ってカムイの記憶を奪い、そしての左腕にいたはずのカムイの鎧が復活し…

というお話♪( ´▽`)

記憶をなくしたカムイでしたが、龍や会場の子供達の声で復活!

再び傲魔一族に立ち向かう龍とカムイ!

勾玉の力で、水の力のアクアフォームにフォームチェンジして、無事に傲魔一族を倒すことができました!

龍が戦っている間ずっと子供達からの応援の声が響いていて、スタッフは感動しておりました♩

暑い中、大きな声で応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!




今日はスタッフが手一杯で写真が一枚もありません。。。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

明日は大崎市の古川東町カトリック幼稚園です!

0 件のコメント:

コメントを投稿