2017年7月28日金曜日

仙台市 森のプーさん保育園

今日は仙台市の森のプーさん保育園に行ってきました☆

お誕生日会ということで、みんなでお歌を歌ったり踊ったりしている中、サプライズの登場でした(*^o^*)

久しぶりに会った龍に感動したお友達、ずっと龍のおててを離しません♩笑

仲良しのお友達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はじめは緊張していた子も、先生と一緒に龍のところに来てくれて、嬉しそうにタッチ☆

1歳児さんくらいの小さなお友達は、ぽーーーーっと龍を見つめて、おててでペタペタ。☆

そのクリクリのおめめが可愛くて可愛くて♡

お写真を撮ったり握手をしたりして、今日も楽しい時間を過ごすことができました(^ ^)

また次回はもっともっと仲良くなれるよう、いっぱい握手しようね☆☆☆






明日は一般公開の握手&撮影会です。
仙台市 マチノワ縁日
会場:仙台市市民活動センター


0 件のコメント:

コメントを投稿