2017年7月29日土曜日

仙台市 マチノワ縁日

本日は朝からの雨模様でしたが、行ってきました! マチノワ縁日!!!

朝からの雨にもかかわらず、足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。(╹◡╹)♡

来場者、出展者の方々からたくさんのお声がけを頂き、またヘアドネーションについての質問をたくさんいただきました。

「ヘアドネーション」知らない方がまだまだたくさんいることを実感しました。
毎日、この日本のどこかで髪の毛を切っている人がたくさんいることと思います...
「ヘアドネーション」
その時に、この言葉を思い出していただけるよう、皆さんの周りの方に、「こんな活動している人たちがいるんだよ」と声がけしてくれれば嬉しいです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、終了後スタッフが片付けていると...

ヘアドネーションのリーフレットとスーパーライブのブックレットを指差し、
「これ全部もらえる。今度、うちの会議が東北各県であるので全員に配りたいから」
と言って全部持って行ってくださったかっこいいお姉さんがおりました!


少しでも多くの皆様に、私たちが推進している「リュウプロジェクト」「ヘアドネーションプロジェクト」が浸透していけば幸いです!




明日はベニーランド!
一般公開のフルパッケージショー
エピソード5です!



0 件のコメント:

コメントを投稿