2017年7月24日月曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってまいりました☆

何度もお伺いしている保育園さんなので、子供達と龍はもう親友のよう♩

龍を見るキラキラした笑顔が印象的です☆

もう龍のことはバッチリ知っている子供達なので、今日は難しめのクイズを出してみました(笑)

「傲魔一族アヴェスの部下のお名前はな〜んだっ!」

この問題に対して、「ヴァイラス!!」

という答えが後ろの方から返ってきて(笑)

「それはちがう!!! 上司だよー!!」って、すかさず先生の切り返し!!! さすがです。

先生方も大爆笑で大盛り上がりでした ♪( ´▽`)笑

楽しくゲームをして遊んだ後は、お待ち兼ねの写真と握手の時間です☆

今日も大好きな龍にいっぱいぎゅ〜して元気もらったみたい♩

みんな、よかったね☆☆☆
















次回は、26日(水)。
龍のヘアドネーションで滋賀県に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿