2017年7月31日月曜日

多賀城市 八幡保育所

今日はお久しぶりの訪問、多賀城市の八幡保育所で防犯教室を行いました☆

久しぶりでしたが、みんな龍のことはしっかり覚えてくれていたようで、わくわく楽しみに待ってくれていました(*^o^*)

いざ、龍が登場すると、「きゃ〜〜〜♡」という悲鳴が響きわたります♩

教室が始まると、みんな真剣な表情で龍のお話を聞いていましたよ!

龍からの問いかけに対しても「はい!」と元気良くお返事してくれて、龍も嬉しそう*\(^o^)/*

一緒に命を守る方法について考えた後は、嬉しい握手とお写真の時間!

みんなのニコニコの表情がお写真に収められていますので、どうぞごらんくださいm(_ _)m笑

最後に子供達が収穫したというプチトマトのプレゼントをいただきました♡

みんなが一生懸命育てたプチトマト…美味しくいただきます♡

本日は楽しい時間をありがとうございました〜!!
















明日は亘理町の鹿島保育所でリズム体操教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿