2017年10月20日金曜日

登米市 豊里保育園

今日は初めての訪問です☆

登米市の豊里保育園に行ってきました♩

ずっと前から龍の訪問を楽しみに待っていた子供たち(^ ^)

「バキシンライザー龍!」という声が廊下からいっぱい聞こえてきます(笑)

初めてだけど大盛り上がりだった本日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな間近で見るヒーローに大感動したご様子♩

「りゅうかっこいい!!」とにっこにこ♡

カレンダーも全員にプレゼントしてきました!かっこいいと好評のカレンダーです☆

実は来週は交通安全教室を開催する予定なので、またすぐに会える龍と子供たち!

今日1日でとっても仲良しになれたので、来週はもっともっと仲良くなれたらいいな〜♩





















明日は石巻市の金港堂で握手撮影会です!
①11:00〜
②12:00〜

0 件のコメント:

コメントを投稿