2017年10月23日月曜日

利府町 なしの美保育園・たけの子保育園

今日は利府町のなしの美保育園、たけの子保育園にいってきました☆

カレンダーのお届けです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「十符の里ー利府」フェスティバルにきてショーを見てくれた子供達も多かったようで、今日をとっても楽しみに待っていたんだとか♩

クラスごとにカレンダーを受け取ってくれた子供達、うれしそう♡

逆に龍にお歌のプレゼントをしてくれたクラスもあって、龍も大感動でした( ;  ; )♡

小さなお友達も最初は緊張していましたが、最期には「らいじゃーりゅう!」と言っておててでタッチ☆

すぐに慣れて仲良しになれました!!

全クラス回ってみんなとバイバイ・・・と思ったら!

最期はみんなクラスのところからできてきて、みんなでお見送りしてくれました!!☆

また元気な姿見せてね♪( ´▽`)

また、保育園を出てから老人施設のおばあさんたちとも触れ合いました!!

「背が高くてかっこいいね〜!日本人かい?!ジャパニーズ?!」と、おばあさん・・・(笑)

日本人です・・・・(笑)
















明日は福島県須賀川市のボタン保育園で交通安全教室です!


0 件のコメント:

コメントを投稿