2017年10月7日土曜日

丸森町 舘矢間保育所

今日は丸森町の舘矢間保育所の運動会に行ってきました☆

あいにくのお天気のため、会場を舘矢間小学校体育館に移しての開催!

子供達、頑張ってました!お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんもニコニコです(^ ^)

龍は全競技が終わった後に、サプライズ登場!!

すごい歓声でした♩

この間みんなで練習したリズム体操をしたのですが、ミスが多かった龍さん。。。笑

「もっと練習しよう…」と、反省してました。笑

その後は、みんなへ風船をお渡しして、握手をして、バイバイ☆

雨だったけど、楽しい1日になってよかったね♡



明日は利府町でフルパッケージショーです。
十符の里フェスティバル
12:30からの1回ショーです!

0 件のコメント:

コメントを投稿