2017年10月4日水曜日

利府町 なしの美保育園・たけの子保育園

今日は利府町のなしの美保育園・たけの子保育園に行ってきました☆

「子どもたち、とってもたのしみにしていたんです!」と先生(^ ^)

本日も大盛り上がりでした♡

リズム体操教室を行いましたが、今日は地域の小さなお友達もきていたようで^^

可愛らしく一緒に踊ってくれました!

お母さんたちも嬉しそう♩

保育園のお友達は、龍と一緒に踊れたことがとても嬉しかったようで、最後までニッコニコでした☆

お写真撮影の時間には、みんな龍のポーズを自分からやってくれて…嬉しかったです(*^o^*)

最後は「また来てね!」の子どもたちからの声…もちろん、また遊びに行くから、たのしみに待っていてね!!



















次回の公演は7日(土)
丸森町の舘矢間保育所でリズム体操教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿