2017年10月22日日曜日

石巻市 金港堂書店 握手撮影会

昨日今日は、石巻市の金港堂さんに伺ってきました☆

土曜日はプリミティブタイプ、日曜日はアクアフォームでの登場!!

龍のTシャツを着て会いに来てくれたお友達、保育園であったことのあるお友達が駆けつけてくれました(*^o^*)

すでに「小説買ったよ!」という声も多数いただき、感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前回のみやぎまるごとフェスティバルに遊びに来てくれたというお友達もいました♩

また、グッズも手にとっていただき、ありがとうございます♩

(スーパーライブのDVDを手に持って離さないお友達もいて、お母さん観念してました。笑)

2日間、金港堂出版部の菅原さんや、石巻店の皆さんに大変よくしていただきましたm(_ _)m

あいにくのお天気でしたが、とても楽しい2日間、本当にありがとうございました〜!






明日23日(月)は利府町の
なしの美保育園・たけの子保育園で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿