2017年10月3日火曜日

仙台市 いずみ保育園

今日は仙台市のいずみ保育園に行ってきました☆

こちらの保育園のお友達も、龍のことが大好きな子がいっぱいいます(^_^)

みんなで今日は楽しくゲームをして遊んだのですが、最初から最後までみんな大興奮で☆

すごく盛り上がりました〜!!

みんなのおめめがキラキラで、龍のことが大好きな気持ちが伝わってきました♡

ゲームが終わって握手とお写真の時間には、嬉しくって嬉しくってたまらないお友達、龍の手を握ってしばらく飛び跳ねていました♩

か、かわいい〜〜〜♡

ニコニコで、「またね〜!」って自分の席に戻って行きました♩

バイバイの時間まで、終始笑顔が溢れていたいずみ保育園の子供達。

また会えるといいね♩♩















明日は利府町の
なしの美保育園とたけの子保育園で
リズム体操教室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿