2017年10月1日日曜日

仙台市 金港堂泉パークタウンタピオ店


昨日、今日と仙台市の泉パークタウンタピオ内にある金港堂書店さんで握手撮影会を行いました☆

昨日はプリミティブタイプ、本日はアクアフォームでの登場です!

昨日今日と2回来てくれたお友達もいて、びっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よく保育園で会っているお友達や、一般公開のたびに駆けつけてくれるお友達に会うことができました!

龍を知らなかった皆さんにも、龍を知ってもらえる機会になったと思います^^

中には龍の小説やグッズを手にとってくださった方もいて、感激…/ _ ; ♡

金港堂の店員さんもお写真を撮ってました♩

そしてなんと!

ツイッターにもアップしましたが、「RYU PROJECT 震災のあの日から」泉パークタウン店の先週の売り上げ1位になってました!

ご購入いただいたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ、まだご購入されていない方はご検討ください!☆








明日は利府町のちびっこうさぎ園で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿