2019年1月21日月曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は、仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました☆

みんな龍のことが本当に大好きで、早くお話ししたくてしたくてたまらないといったご様子♡

龍が登場し、防犯について教えてくれたのですが、みんなとてもおめめがキラキラで*\(^o^)/*

会えた嬉しさが伝わってきました♩

MCや龍からの問いかけにもたくさんたくさん答えてくれてありがとう♡

みんな積極的に答えてくれたので、とてもスムーズに進んでいきました(^○^)

最後の最後まで集中して防犯教室に取り組んでくれた子供たちに、龍から嬉しいカレンダーのプレゼントが♩

代表のお友達にお渡ししたので、みんな帰りに忘れずに持っていってね(^ ^)

今日も鹿野なないろ保育園の子供たちの素敵な笑顔に出会えて、こちらも元気になりました!

ありがとうございました☆











0 件のコメント:

コメントを投稿