2019年1月27日日曜日

岩沼市 お願いポスト ゆうと君・よつばちゃん・ゆいちゃん

今日の「龍のお願いポスト」は、岩沼市のゆうと君、よつばちゃん、ゆいちゃんの3人から、「良いカムイに会いたい!」のお願いを叶えに行ってきました!

先月のスーパーライブでは、ジェネシスが黒のカムイとなって龍を苦しめましたが、今回は本当のカムイが登場!


扉を開けた瞬間のすごいことすごいこと*\(^o^)/*

今日はゆうとくんご家族、よつばちゃんご家族、ゆいちゃんご家族が勢ぞろいしていたのですが、子供達はもちろん、お父さんお母さんのどよめきが素晴らしかった…!!(笑)

お父さんお母さんも「「「カムイだ…!すごい!!」」」と大興奮でございました(^○^)

子供達ももちろんのこと、ニコニコでお写真を撮っておりました♩

あんなに喜んでもらえるなんて…こちらもとっても嬉しいなぁ(≧∇≦)

これからもずっと応援します!って声も。。。

る、涙腺緩むからやめてください〜〜〜〜!!( ;  ; )笑

たくさんパワーを分けていただいて本当にありがとうございました♡












0 件のコメント:

コメントを投稿