2019年1月22日火曜日

角田市 角田保育所

今日は初めての訪問です♩

角田市の角田保育所に行ってきました☆

初めてお伺いしたのですが、初めてとは思えないほどの大歓声*\(^o^)/*

ものすごい黄色い悲鳴に包まれました!

みんな以前お渡ししていたスーパーライブのポスターを見て、「いつくるの」「いつくるの」と楽しみにしてくれていたそうです。

「緊張して心臓止まりそう…どうしよう…」

というおんなのこもいました♡

ありがたいことに、今日はお姉さんも大人気でいっぱい「かわいい!」って言ってもらえました(笑)

元気をもらったのでお返しに(笑)龍からカレンダーのプレゼント☆

みんなニコニコの笑顔で受け取っていて、こちらも嬉しくなりました♩

年長組さんは、卒園前の記念として、一人一人写真を撮りましたよ〜♡

みんな喜んでくれて本当に良かった!

また元気いっぱいのみんなに会えるのが楽しみです♡












0 件のコメント:

コメントを投稿