2019年1月30日水曜日

丸森町 舘矢間保育所

さて、本日は丸森町の舘矢間保育所に行ってきました☆

なんどもお伺いしている保育所ですので、みんなほんとうに龍のことが大好きで大好きで仕方がないご様子♡

龍が登場した時の黄色い悲鳴を、皆さんにお聞かせしたいくらい(^ ^)笑

年長さんから小さなお友達まで、みんな龍に会えるのをいつも楽しみにしています♩

さて、今日はみんなで防犯についていっしょにお勉強しました☆

龍のことが大好きなみんなだから、龍からの問いかけに対して、すぐに大きな声で答えてくれます♪(´ε` )

でも龍がお話している間はとっても真剣にお話を聞いてくれるんです!

そんな子供たちの姿に、先生方もとても嬉しそう(^○^)

実はすでに来月も予約をされているんです!

来月は防災教室 \(^o^)/

またすぐに会えるから、楽しみにしていてね〜〜〜♡












0 件のコメント:

コメントを投稿