2019年1月7日月曜日

石巻市 吉田保育園

さて、2019年1回目の訪問は、龍が誕生してから多分一番多くお伺いしているであろう、石巻市の吉田保育園です!!

震災直後から何度もお伺いしている保育園ですが、以前と違って小規模になり、小さなお友達が増えました♩

お久しぶりにもなる本日の訪問☆

小さい子が多いのでいつもドキドキです(笑)

やっぱり小さい子はドキッ!としたようですが(笑)、2歳児さんなんかはいつの間にか慣れていて、自分からカレンダーをもらいに来てくれました☆

握手したりベルトにも触って、ニコニコです!!

ちょっとドキドキしたけど、一緒にお写真撮れてよかったね(^ ^)

今年もたくさん遊んで、仲良く過ごせたらいいなぁ♡

ありがとうございました〜*\(^o^)/*










0 件のコメント:

コメントを投稿