2019年1月23日水曜日

石巻市 須江保育所

今日は石巻市の須江保育所です♩

今年初めての訪問!

みんな龍に会えるのを首を長〜くして待っていました(^○^)

今日は防犯教室ということで、みんなで一緒に命を守るための方法をお勉強したのですが、その姿勢のよろしいことよろしいこと(^ ^)

最初から最後まで姿勢を崩さず、ピシッと座って教室に臨んでくれました*\(^o^)/*

楽しみながらも真剣に取り組んでくれたようで、スタッフもとても嬉しかったです☆

お勉強頑張ったあとは、お待ちかね握手の時間です☆

カレンダーも喜んでくれて、龍から渡してもらうときは満面の笑みで受け取っておりました♡

「また来てね!」って言葉もとっても嬉しかったよ♪(´ε` )

早速来年度の予定も入れてもらったので、またみんなに会えるのが待ち遠しいです!!


























0 件のコメント:

コメントを投稿