2019年2月4日月曜日

利府町のなしの美保育園・たけの子保育園

今日は利府町のなしの美保育園・たけの子保育園に行ってまいりました☆

まずは、なしの美保育園!

もう始まる前からみんなテンションがすごかった本日(笑)

龍が登場した瞬間には、「「「ぎゃ〜〜〜〜りゅう〜〜〜〜〜!!!」」」という黄色い悲鳴のものすごいことものすごいこと!

今日はマイクがないとつらいっ!ってくらい盛り上がってくれました(^○^)笑

龍のことが大好きな気持ちがたくさん伝わってきました♩

「また来てね〜〜〜〜!!」の声も最後の最後までたくさん聞こえてきて嬉しかったよ!

たけの子保育園に移動をすると、みんな龍のお面をかぶって待っていてくれた〜〜〜( ;  ; )♡

かわいい〜〜〜!!スタッフも大興奮*\(^o^)/*

小さいお友達が多いのですが、みんながみんな龍にタッチを求めて近づいてきてくれました!

ぎゅ〜〜〜♡っと抱きついて離れないお友達も♩

また来るよっていうと、にこにこの笑顔を見せてくれました。本当にかわいい…(*^_^*)

小さなおててでタッチをして、頑張るパワーをたくさんもらったお友達なのでした♩




















0 件のコメント:

コメントを投稿