2019年2月14日木曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました☆

実は今日の龍はサプライズ!!*\(^o^)/*

お誕生日会ということで、突然の登場です(笑)

龍のことが大好きな子供達は、突然の龍の登場に大絶叫!!(笑)

嬉しさを隠しきれない表情で、一緒に楽しい時間を過ごしました♡

カレンダーのプレゼントもすごく喜んでくれたし、よかったよかった♩

みんなクラスに帰って行ったと思うと、年長組の女の子たちだけが戻ってきて、なんと!

バレンタインのプレゼントが!!♡

デコレーションしたクッキーと似顔絵のプレゼント(^○^)

やったー!うれしー!と思っていたら、龍の足にしがみついている女の子の様子がおかしい…

「ん?」って思った瞬間、突然の大号泣…

「小学校に行ったら、もう龍に会えない〜!」

と…周りの女の子たちも、頭をナデナデして「大丈夫、また会えるよ」と励ましている、そんな姿を見て、スタッフの涙腺もゆるゆるに( ;  ; )

大丈夫!また絶対会えるよ。だから泣かないで。龍はみんなの笑顔が大好きだよ!




























0 件のコメント:

コメントを投稿