2019年2月19日火曜日

登米市 登米北上こども園

今日は、登米市の登米北上こども園に行ってきました!

ここの子供たちも龍のことが大好きで大好きで仕方ありません♡

前回はインフルエンザが流行って延期になってしまったのですが、今日は元気いっぱいの子供たち(^○^)

龍に会えるのを楽しみに待っていました♩

今日は一緒にリズム体操をして遊んだのですが、みんな最初から最後までニコニコの笑顔(*^_^*)


小さいお友達も、キレッキレの動きを披露してくれました☆

握手撮影会の時間には、小さい子も大きい子もダッシュで龍に駆け寄ります*\(^o^)/*

大好きな龍と一緒に、お写真を撮ったりたくさん握手が出来て嬉しかったね♡

次は新年度!
5月に早速遊びに行くから、楽しみに待っていてね☆















0 件のコメント:

コメントを投稿