2019年2月15日金曜日

仙台市 東北大学病院小児腫瘍センター

さて、本日は東北大学病院小児腫瘍センターに行ってきました☆

今年初めての訪問です(^ ^)

カレンダーのプレゼントを持って、なんとアルディナフォームの龍が登場!!

子供たちももちろんですが、先生方やお母さんたちもとても盛り上がっていました*\(^o^)/*笑

大地の力を受け継いだアルディナに、釘付けの子供たち、今日も龍に質問があった様で(^○^)

「みんなを守るために、日々トレーニングはしていますか?」

の質問に、龍は突然みんなにトレーニングの様子を見せてくれて(腕立て伏せ)みんな大興奮!

そのあとはみんなにカレンダーをお渡しして、病棟へ移動♩

一緒に写真撮ってくれてありがとう♡

そして、女の子から、龍にバレンタインということで、手作りのプレゼントが…♡

ありがとうございます( ;  ; )とっても嬉しかったです♡

また遊びにいきますね!!☆









0 件のコメント:

コメントを投稿