2019年2月20日水曜日

登米市 森のくまさん

今日はお久しぶりの訪問です♩

登米市の保育所 森のくまさんに行ってまいりました☆

子供たちは朝から「ばきしんらいざーりゅうまだかなぁ?どこからくるのかなぁ?」とそわそわ…(^○^)

初めて会うお友達が多い中、今日は防犯教室でお伺いしたのですが、子供たちの真剣な表情に大感動( ;  ; )

みんなキラキラしたおめめで龍を見つめながらも、しっかりとお話しを聞いて、たくさんのお返事をくれました♡

大きなお友達はもちろんのこと、小さなお友達も一生懸命絵を見て自分で考えて、そしてお話ししてくれる姿が印象に残っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日がお誕生日、というお友達もいたようで、龍にツーショットのお写真を撮ってもらって、すごく嬉しそうでした☆

他のお友達も、クラスごとにお写真を撮った途端、すぐに龍に駆け寄ってましたよ♩

ベルトに触ったり、握手したり・・・

「か、かっこいい・・・!」

とみんな大興奮でした( ^ω^ )

また来てねって言葉がとても嬉しかったよ☆またニコニコのみんなに会える日が待ち遠しいです(*^_^*)





























0 件のコメント:

コメントを投稿