2019年4月9日火曜日

白石市 龍のお願いポスト かいせい君・ななせちゃん・りゅうのすけ君・はるま君・りおちゃん

破牙神ライザー龍スーパーライブ特別企画「龍のお願いポスト!」
今日のお願いポストは、カムイが出動です!!
みんなを代表して、ななせちゃんとかいせいくんが投函した「カムイさんへ。おうちにあそびにきてください」を叶えに行ってきました!

カムイが来ることを知らされずみんなで遊んでいたのは、かいせいくん、ななせちゃん、りゅうのすけくん、はるまくん、りおちゃん。ライブにもみんなで来てくれた大の仲良しです。



実は今日、かいせいくんとりゅうのすけくんの入学式でした(^ ^)

お祝いに、カムイがサプライズで登場です☆

おうちの扉を開けると、早速「「「カムイだ〜〜〜〜!なんで〜〜〜?!」」」と大絶叫の子供たち(笑)

負けず劣らず、お父さんお母さんたちも大興奮でした(^ ^)v

お父さんお母さんも写真やら映像やら撮るわ撮るわで大盛り上がり*\(^o^)/*

途中で、かいせいくんとりゅうのすけくん、カムイと龍みたいだねってお話で盛り上がりましたし*\(^o^)/*(名前も似てるし、二人は兄弟のようにとても仲良し☆)

ご家族で龍を応援してくれているので、龍のフォームのことやポーズ、敵の傲魔一族のことまで皆さん詳しくてビックリでした☆

2月の利府浜まつりにもきてくれたみたいで…嬉しかったなぁ(^○^)

小学校に入学した二人も、「小学校頑張れそう!」って言ってくれたし、スーパーライブの時にカットした髪の毛を龍に手渡してくれたななせちゃんは、小学校3年生になってすっかりお姉さんに♡

りゅうのすけくんの弟はるまくんと、妹りおちゃんも龍と握手をして元気をもらったみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひこれからも家族で龍のことを応援してくださいね♩

二人とも、入学おめでとう!!!















0 件のコメント:

コメントを投稿