2019年4月28日日曜日

富谷市 龍のお願いポスト こうめいくん・そらちゃん

今日はお願いポストです!

富谷市のこうめいくん、そらちゃんのところへ行ってきました☆

お願いは「お家に遊びにきてください!」でした♩

お母さんと打ち合わせをして、当日はサプライズ訪問ということにしました♩

こうめいくんは龍と会ったら、やりたいことをリストにしていたようで、そのお願いも一緒に叶えてきましたよ(^ ^)

二人とも、まさか龍がお家に来るなんて思ってもいなかったようで、最初はとても緊張していましたが、一緒に写真を撮ったり握手をいたりする中で、すごく打ち解けてくれました〜!

こうめいくんの龍とやりたいことリストの中には、「龍と卓球の素振りがしたい」とか、「僕が作った椅子に座ってほしい」などなど、たくさんの項目が☆

一つずつ叶えていくたびに、こうめいくんの嬉しそうな笑顔が見られてとても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妹のそらちゃんも最初は「恥ずかしい〜!」と言っていましたが、最期にはいっぱい握手をして仲良しに☆

とても素敵な時間を過ごすことができました♩

またお会いできるのを楽しみにしています(^○^)













kunn 

0 件のコメント:

コメントを投稿