2019年5月7日火曜日

富谷市 上桜木果樹園の森こども園

今日は、GW明け令和1回目の出動です☆

富谷市の上桜木果樹園の森こども園に行ってきました♩

保育園からこども園に代わって初めての訪問でした(^ ^)

今日の訪問は、破牙神ライザー龍の交通安全教室!

みんなとても楽しみにしていたようで、龍からの問いかけに、大きな大きな「「「「はい!!!」」」」の返事で答えてくれます(^○^)

横断歩道の渡り方も実際に体験してみましたが、とーっても上手にできていたし、年長さんが年少さんのアシストをしてくれる場面も☆

楽しみながら交通ルールについて学べたようです♡

握手撮影会の時間には、「龍大好き〜〜〜!」という言葉が至るところから♩

「またきてね☆」って声もたくさん聞こえてきましたよ!!

元気いっぱいの上桜木果樹園の森こども園のお友達、みんなにまた会える日が待ち遠しいです☆























0 件のコメント:

コメントを投稿