2019年5月27日月曜日

富谷市 明石台若樹の森こども園

今日は、富谷市の明石台若樹の森こども園に行ってきました☆

久しぶりの交通安全教室です♩

スタッフに向かって元気よく「おはようございます!」とご挨拶してくれる子供たち(^ ^)

みんな龍に会えるのを楽しみにしていました♡

さて、交通安全教室が始まると、早速龍の話に聞き入る子供たち!

その真剣な表情と言ったら・・・( ;  ; )♡

龍や司会の問いかけにも的確に答えてくれてすごかった〜!!

横断歩道の渡り方もみんな完璧100点満点☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年少組さんも頑張ったね☆

お待ちかねの握手の時間には、弾けんばかりの笑顔!!

「足速くなりたいんだ〜!」と龍の足を触っている子供たちもいました!

そんなご利益あるんだ!知らなかった!!(笑)

今日も一緒に楽しみながらお勉強ができてうれしかったです!!ありがとうございました☆

そうそう。
今日は岩手県盛岡市から「いわてアクションクラブ」の代表の方が見学に来られました。
昨日のワークショップにもご参加され、そのまま見学にいらっしゃいました。

なんと!
なんと!
代表の佐々木さん、うちのボスの後輩でしたー! ٩(ˊᗜˋ*)و










0 件のコメント:

コメントを投稿