2019年5月16日木曜日

仙台市 ミッキー保育園 北仙台園

今日は仙台市のミッキー保育園 北仙台園に行ってきました☆

スタッフが準備をする間、お友達みんなは興味津々といった様子で、

「なにするの〜?」「おねえさんおなまえは〜?」

とたくさんお話しに来てくれました♩

「今日はね、かっこいいヒーローがくるんだよ〜!」

とお話すると、「ばきしんらいざー?」と気づいてくれました(*^_^*)

そうです!みんなの大好きなライザー龍と、今日はリズム体操をして遊ぶよ♩

龍が登場してからというもの、みんな真剣な表情で、でもってすごく楽しそうに踊ってくれてました♡

みんなすごく楽しかったようで、汗をかきながらもニコニコ笑顔☆

一緒にお写真も撮ることができて、とっても嬉しかったね*\(^o^)/*

「ライザー龍また来てね!」って声もとっても嬉しかったよ☆

また一緒に遊ぼうね!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿