2019年5月28日火曜日

登米市 よねやま保育園

今日は初めての訪問です♩

登米市のよねやま保育園に行ってきました☆

みんな「破牙神ライザー龍」というヒーローが保育園にやってくるということは、先生から聞いていたようで(^ ^)

会えるのをとっても楽しみにしていました☆

いざ、みんなの前に龍が登場すると、みんな「わぁ〜〜〜〜〜!!」と大興奮!!

「「「かっこいい〜〜〜〜!!!♡」」」と既にメロメロです♡

早速握手撮影会の時間には、まずお写真を撮ろうと思ったのですが、「ベルトさわりた〜い!」「握手する!」と、なかなか撮影が上手くいかないっ!!(笑)

でもすぐ近くにかっこいいヒーローがいたら、すぐに振り向きたくなっちゃうよね〜(*^_^*)笑

頑張って写真を撮った後は、みんなが待ってた握手の時間!

いーっぱい手やベルトを触らせてもらったみんなは、たくさん龍から元気をもらえたみたい♡

また今度は秋にお伺いする予定なので、みんなのニコニコ笑顔がみられるのを楽しみに待っています!










0 件のコメント:

コメントを投稿