2019年5月13日月曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は石巻市の河北幼稚園です☆

河北幼稚園の子供たちは、先生方を含めいつも龍がくるのを楽しみに待ってくれています♪

今日は今年度最初の交通安全教室です*\(^o^)/*

みんな真剣に龍のお話を聞いていて、先生方も嬉しそうでした♡

横断歩道の渡り方もバッチリマスターして、子供たちも自信満々の表情☆

本当に上手にできたね!!

お勉強を一生懸命頑張った後は、嬉しいお楽しみの時間です♪

握手できるのをずっと楽しみに待っていたんだよね(*^_^*)

ベルトにもたーくさん触って、頑張るパワーをいっぱいもらいました♡

「またきてね!!」の声もいつものようにたくさんいただきましたので、またみんなのところに遊びに行きたいと思います(^ ^)

今日も素敵な時間をありがとうございました!!☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿