2019年5月14日火曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました☆

龍大好きなお友達がいーっぱいいる鹿野なないろ保育園です♩

今日も朝から、「龍にあえるっ♪」とそわそわ気味の子供たち*\(^o^)/*

龍がみんなの前に姿を表すと、みんなで「「「わ〜〜!龍今日もかっこいい〜〜!!」」」と手を振ってお出迎え♡

「龍かっこいいよ!」と熱烈にアピールしてくれるお友達もおりました☆

さて、お久しぶりのリズム体操です(*^_^*)

みんなで振り付けをおさらいし、まずはゆっくりの速さの音楽スタート!

なんなく踊ってくれたので、次は普通の速さでやってみました♡

テンポが速くなって少し難しかったようでしたが、みんな楽しんで参加してくれてよかったです(^○^)

握手の時間には、みんな「龍大好き!」と龍に向かって満面の笑みでお話ししてくれましたよ!

またみんなに会える日が待ち遠しいです☆










0 件のコメント:

コメントを投稿