2019年5月19日日曜日

仙台市 立正佼成会仙台教会の地域感謝祭

今日は、立正佼成会仙台教会の地域感謝祭に行ってきました!

60周年記念感謝祭ということで、初めてお伺いしてきました♩

お久しぶりのエピソード4です(^ ^)

お天気にも恵まれました!!

会場には幼稚園や保育園であったことのあるお友達が応援に駆けつけてくれてました☆

スタッフを見つけると、「あ〜〜!龍の人〜〜〜〜!!」

と、満面の笑みでスタッフに駆け寄ってきてくれました♡

ショー中も一生懸命龍に応援の声を届けてくれましたよ!!ありがとう!!

2回目のショーは、室内で龍の防災教室です!

お子様はもちろん、大人の方も真剣に龍のお話しを聞いて、うなずいたり、お返事したり、たくさんの反応を返してくれました☆

一緒にお勉強を頑張った後は、嬉しい握手撮影会です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニコニコ笑顔でハイチーズ☆

たくさんの方と素敵な時間を過ごすことができてうれしかったです!

ありがとうございました*\(^o^)/*














0 件のコメント:

コメントを投稿