2019年5月11日土曜日

仙台市 龍のお願いポスト いおりくん・たくみくん・かえでちゃん

今日は、仙台市のいおりくん、たくみくん、かえでちゃんのお願いを叶えに行ってきました!
龍へのお願いは!「お家に遊びに来てください!」


数年前のお願いポストでは、いおりくんのお誕生日会の時にお伺いして、龍の顔が描かれたケーキと一緒に写真を撮った記憶があります♪

まだ小さかったいおりくんですが、今はもう小学校2年生☆

すっかり身長も伸びて大人びておりましたが、相変わらず龍のことは大好きなようで(^ ^)

特にカムイが大好きなのか、カバンにカムイのアクリルキーホルダーをつけていましたよ!

家族で龍を応援してくださっていて、本当に感謝感謝☆

お友達のたくみくん、かえでちゃんも集まってくれていて、一緒に楽しい時間を過ごしました♪

手をつないで写真を撮ったり、ツーショットで撮ったり、お父さんお母さんもバシャバシャ撮りまくりです*\(^o^)/*笑

昨年のスーパーライブのDVDも楽しみに待ってくれているようなので… がんばります!!(笑)

発売が決まったらお知らせしますね〜〜〜♡








0 件のコメント:

コメントを投稿