2019年4月25日木曜日

石巻市 アリス保育園

今日はお久しぶりの訪問です☆

石巻市のアリス保育園に行ってきました♩

今日はサプライズの訪問ということで、みんなは龍が来ることを知りません!

ドキドキしながらクラスを回りました(^ ^)

どのクラスのお友達も、「「「「え〜〜〜!!!???かっこいい〜〜〜〜!!!」」」」と大興奮で、ニコニコの笑顔で「「「りゅう〜〜〜♡」」」とお名前を呼んでくれました☆

初めて龍を見たお友達もいたようで、もうみんなメロメロ状態(*^_^*)♡

足を触ってみたり、ベルトを触ってみたり、おててをぎゅっと握ったり♩

みんないっぱい龍と仲良しになれたかな?☆

「またきてね〜〜!りゅうかっこいいよ〜!」

そんなみんなのメッセージがとても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は7月に遊びに行くよっ!

楽しみに待っててね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿