2019年4月5日金曜日

仙台市 お願いポスト へいた君

今日は、昨年12月のスーパーライブでの特別企画、「破牙神ライザー龍のお願いポスト」です!

仙台市のへいたくんのお願い、「おたんじょうびにきてください!」を叶えに行ってきました☆

とはいえ、今日の訪問はへいたくんには内緒(^ ^)

ドキドキしながら扉を開けると…

いました! 今日で6歳になったへいたくん!

おくちをぽかんと開けて、まさかの龍の登場に動揺したみたい!笑

おうちの中にお邪魔させてもらって、直接「お誕生日おめでとう」と伝えましたよ!

すると出てきたのはお母さん特製の、龍のお誕生日ケーキ☆

これには龍もビックリでした*\(^o^)/*

へいたくん、もったいないけど食べる、と言ってました♩

お兄ちゃんとも一緒にお写真を撮ったり、家族みんなで写真を撮ったりして、楽しいひと時でした☆

素敵なお誕生日の日にお伺いできてよかったです♩

これからも龍の応援よろしくね*\(^o^)/*







0 件のコメント:

コメントを投稿