2019年4月23日火曜日

仙台市 ニチイキッズニッセイみらい仙台しんてら保育園

今日は仙台市のニチイキッズニッセイみらい仙台しんてら保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問で、みんな緊張していました!

でも龍がみんなと触れ合ううちに、おててを触ったり、ベルトに触ったり!

楽しく過ごすことができました♡

前にリズム体操を一緒にしたこと、思い出してくれたかな???☆

ドキドキのお友達も、手を振ってにこっとしてたので安心しました(^ ^)

とある女の子はお姉さんの衣装がとても気に入ったみたい♩

リボンが可愛いといってくれましたよ*\(^o^)/*

小さいお友達が多い保育園ですが、行くといつも先生たちが笑顔で迎えてくれます☆

お父さんお母さんも龍の訪問を楽しみにしているようなので、また次回は保護者の方にも会えたら嬉しいです!!

今日もありがとうございました〜(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿