2019年4月19日金曜日

仙台市 カール英会話プリスクール

今日は、仙台市のカール英会話プリスクールに行ってきました☆

こちらのお友達はいつも元気いっぱい♩

今日も朝から龍が来るのを楽しみに待っていたようです(^ ^)

破牙神ライザー龍のことが大好きな子供たちが多いプリスクールさんですが、本日は交通安全について一緒にお勉強しました♡

みんな龍が問いかけることに対して、元気良くお返事をしてくれたり答えてくれたりで、とても嬉しかったです(*^_^*)

みんなのキラキラした表情、素敵でした☆

横断歩道の渡り方もバッチリで、先生方も嬉しそう!!

「また来てね!」の声がたくさん聞かれたのも嬉しかったです*\(^o^)/*

またぜひ、元気いっぱいのみんなのところに遊びに行きたいです♡




















0 件のコメント:

コメントを投稿