2023年8月3日木曜日

大崎市 古川東町カトリック保育園

今日は大崎市の古川東町カトリック保育園に行ってきました☆


スタッフが準備に勤しんでいる間にも「今日はばきしんらいざーりゅうがくるよ〜!」「はやくトイレ行っておかなきゃ!」「もうすぐくるよ〜!」とお話しする子供たちの声が聞こえてきました(笑)

全然焦らなくて大丈夫だよ〜!と思いつつ、久しぶりにみんなに会えるのがすごく楽しみになりました٩( ᐛ )و

龍がみんなの前に登場すると満面の笑みで手を振ってお出迎えしてくれたみんな!

すごく嬉しそうに「りゅう〜!」とお名前を呼んでくれました(๑>◡<๑)

今日は防犯教室ということで、みんなと一緒に悪い人を見分ける方法や、そもそも悪い人に会わない方法を一緒に考えました!

夏ということで家族でお出かけをする機会も多いと思います。

そんな時はぜひ龍と一緒にお勉強したことを思い出してくださいね( ◠‿◠ )

自分の身をしっかり自分で守って、素敵な夏にしてください♪

また遊びに行くからみんな楽しみに待っていてくださいね〜♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿